こんばんは、Stellaticaです。


夏コミお疲れ様でした。
当サークルのスペースへお越しくださった皆様、暑い中本当に有り難うございました。
体験版の感想や温かい励ましのお言葉を直接頂くことができ、とても嬉しく思いました。
無事に全て配布し終えたのは応援して下さる皆様のお陰です。


さて、夏コミでの先行配布から一週間が経ちましたので、当サイトでも新装体験版を公開します!旧体験版からの変更点は下記の通りです。

・鷹見冬真のキャスト変更
・スチル2点追加
・おまけシナリオに音声追加

すでに体験版をプレイ済みの方も、是非とも再びプレイして頂きたいと思っています。
特に鷹見冬真の新キャスト、栄人様の演技は必聴です!


それでは、まだまだ厳しい残暑が続きますがお体ご自愛ください。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://stellatica0.blog.fc2.com/tb.php/16-948c0fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
