友人がまたまた消しゴムはんこを作ってくれました!

今回は司と冬真ですね。
どうやら司がお気に入りのようです。

自分たちのキャラを他の方が描いて下さるのは嬉しいものですね。
ありがとうございました!またお待ちしてます(笑)

securedownload.jpg

背景は写真を加工した物を使用します。
夜差分を作るのはなかなか難しいですが、一から描くのに比べたら作業効率は比べるまでもありませんね…

<鷹見家_二階廊下_昼>
背景1

<鷹見家_二階廊下_夜>
背景2

現在、グラフィックに関しては背景と立ち絵の表情差分を制作中です。
シナリオに比べて遅れ気味なので、追いつけるように頑張りたいと思います。

  
