こんばんは、Stellaticaです。


夏コミお疲れ様でした。
当サークルのスペースへお越しくださった皆様、暑い中本当に有り難うございました。
体験版の感想や温かい励ましのお言葉を直接頂くことができ、とても嬉しく思いました。
無事に全て配布し終えたのは応援して下さる皆様のお陰です。


さて、夏コミでの先行配布から一週間が経ちましたので、当サイトでも新装体験版を公開します!旧体験版からの変更点は下記の通りです。

・鷹見冬真のキャスト変更
・スチル2点追加
・おまけシナリオに音声追加

すでに体験版をプレイ済みの方も、是非とも再びプレイして頂きたいと思っています。
特に鷹見冬真の新キャスト、栄人様の演技は必聴です!


それでは、まだまだ厳しい残暑が続きますがお体ご自愛ください。
こんばんは、Stellaticaです。
3月30日に群青ノ雪の体験版を公開しました。
延期はしましたが、何とか3月中に公開できてほっとしております。

体験版は所謂一周目、という形をとっており、固定エンディングになります。
二周目以降からが本編になります。そちらでは攻略キャラごとに恋愛エンド、悲恋エンドを用意しており、大団円エンドも用意する予定です。

メインの攻略対象は冬真と藤間ですが、司と萩原のルートもあります。
かなりのボリュームを想定していますので、制作は難航すると思われます…
完成版の公開まで長い間お待たせしますが、進捗状況など随時更新して参りますので何とぞ宜しくお願いします。

最後に、期間限定トップ絵の大きいサイズを載せておきます。
1920*1440

それでは。


こんばんは!
予告PVを公開してからというもの、じわじわと反響があり嬉しい限りです。
体験版公開は再来週あたりを予定しています。もう少々お待ち下さい。

今回はシステムデザインをご紹介します。


<メッセージウインドウ>
msw.png

<タイトル画面>
title.png

<セーブ画面>
save.png

<コンフィグ画面>
config.png


この画像はグラフィック担当が上げたデザイン段階です。
実際にゲームに組み込むのはスクリプト担当のアダムス氏なので、彼にお任せしております。
どんな仕上がりになるのか、私たちも楽しみです。

それでは。
早いもので、もう3月です!
[群青ノ雪]体験版は今月中には完成させます。
もう少々お待ちくださいませ。

先日ブログで先行公開したPVをサイトの方でも見られるようにしました。
[特別]のページからどうぞ。
あと、動画内で使ったスチル3点を[画廊]のページに載せています。

体験版公開まで追い込みの時期なのでなかなかサイトの更新ができていませんが、
次回更新する機会があればサンプルボイスを公開したいと思っております。

それでは。



動画でも使用した冬真のスチルです。
cg01.png




[群青ノ雪]の予告PVが完成しました!
動画制作をしてくださったのはN魚様です。
こんなに素敵なPVに仕上げていただいて感無量です…っ!
このPVで、初めて見る方に少しでも作品の雰囲気が伝わればと思います。


  
